2012年4月10日火曜日

3月20日

年度替わりに加えて引越、そして新任校での勤務開始‥‥でしたので、あれから3週間しか経過していませんが、「いまは昔‥‥」と言いたくなるほど、色々なことが続きました。まだ終わっていません。
 そうした季節、あの3月20日(祝)にご都合をつけて参集してくださった皆さま、ありがとうございました。
 参加してくださった全員の合力で、楽しく、またしみじみと感じ入る集いとなりました。
 とはいえ、一番の功績は、発起人の4人による準備と演出でした。この最後の点について、当日皆さまの前では明言することを忘れていました。あらためて、ありがとうございます。
 おみやげもたくさん頂きましたが、なによりこうした「とき」を共有できたのが幸せでした。

0 件のコメント: