2010年7月26日月曜日

King's College Chapel


昨(土)夕は John Scott organ recital @King's ということで、この15世紀 English Perpendicular のチャペルにて圧倒的なオルガンを聴きました。16世紀初めの匿名氏から、バッハ、ヘンデルをへて20世紀前半の Percy Whitlock, Jehan Alain まで(この二人は知りませんでした)。

ぼくの席を見下ろす天使が撮って撮ってというので、皆さんが拍手しているあいだに、急いで撮りました(もちろんフラッシュなしで)。フットライトが、天使と扇状天井を照らしていました。

0 件のコメント: